お隣の続報

今朝、お隣の奥様が母に用事でいらしてたのでちょっとご挨拶した。

やっぱり隣の旦那さん、脳にガンが転移してて

9時間かけて緊急手術したんですって。

手術後、旦那さんから、今まで言われたことも無いようなねぎらいの言葉

「あなたたちも疲れてるやろうから気をつけて」みたいなこと言われて

奥様も息子さんもびっくりしたそうです。


でももう、引っ越しは契約も済んでしまっているので

入院患者の面倒を見ながら急いでしないといけないんですって・・・。


はあ


でもまあ、旦那さんが(ご家族はしらんけどご近所中から)

「奥さんがつぶれるくらいなら、旦那さんがはやくしんじゃえばいいのに」と

思われてる状態からは脱したので、まだまし・・なのかな・・・