胃腸風邪

昨日のお昼にチキンフィレサンド食べたときに、めっちゃ油がこたえて

調子悪いな…と思いつつ我慢していたものの

夕方にトイレで吐いてしまい、

あっこれはアカンやつ…と思いながら帰宅して、スープだけ飲んで寝ようと思ったら

それすら気持ちわるくて受け付けず。

かろうじてイチゴは食べられたたので、治まってくれないかな…と

寝たものの、

夜中に起きてリバース&ひどい下痢。

 

先週、会社の隣の席の人がインフルで休んだので

もしかしてうつされたか、と思ったものの

熱は37度よりは上がらず、咳や鼻水・喉の痛みもないので

腸炎か食中毒の可能性のが高いよな…と

会社休んで寝てました。

絶食してるから吐くのは午前中でおさまったけど

下痢は午後になってもまだおさまらない…

 

15時過ぎににお医者さん行って、インフル検査してもらったけれど

やはりABとも陰性。

胃腸風邪が流行っているそうなので、まさにそれを

喰らってしまったようです。