美容院

土曜の朝に電話して、今日か明日予約取れますかと聞いたら

日曜の17時半なら、とのことで、髪を切りにいきました。

 

緊急事態宣言下でも、美容院はカレンダーどおりに開けてらしたそう。

(1回だけ3連休にしはったらしいですが)

お客さんも、中々人に会えてないせいか、美容院にきたらめっちゃ喋りはりますって

美容師さんいってらっしゃいましたね。

またギリギリくくれるくらいまで切ってもらいました。

 

ホントはファストフードのひとつも買いたかったのですが、

もう日もくれかけてからテクテク歩く気になれなくて、スーパーでお寿司買って

帰りました。割引のお惣菜狙いの年配のお客さんがいっぱいいらして

ちょっとびびった。