ペンハリガン アルテミジア


やはりお値段の差というものでしょうか・・
香り立ちに、全然とげとげしさというか、カドがありません。
上品だー!!(感動している)


香調:セミオリエンタル

トップノート:ネクタリン、グリーンフォリエイジ
ミドルノート:アップル、ティー、リリーオブザバレー、ジャスミン、バイオレット
ボトムノート:オークモス、サンダルウッド、ムスク、アンバーグリス、バニラ

私の場合、バイオレットがけっこう出ているような。
(ゲランのメテオリットと同系統の香りが感じられるので)
またつけて1時間経たないので、ラストがどんな感じが判ったら追記します。


追記:なんかずっと、バイオレットが勝っていたような・・_| ̄|○
この香調だと、バイオレット以外は苦手な香りはなさそうなのに
苦手な香りだけが感じられるとは、これいかに _| ̄|○
あきらめきれないので、また体調が違う頃につけてみますですよ・・