またラジオ番組増えたッ

・鈴村&下野の愛を届ける うた☆プリ放送局

が増えました


鈴村健一さんも、ラジオパーソナリティがお得意らしいのですが
担当される番組を聞くのは初めてなので
ちょっとたのしみです。


ちなみにワタクシ、
うたプリのゲームはプレイしていない
・アニメ1期は、リアルタイムで3話目くらいまで見たところで止まってる
・アニメ2期は、録画してるけど、まだ1話もみてない
だというのに
いきなり「うたプリのライブDVD(マジLOVELIVE1000%)を買ってしまう」
という暴挙に出たという(;´д`)

DVD うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 1000%

DVD うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 1000%


我ながら
「どっち方向から進入してるんだよ、そっち裏口だろ!!」感がすごい。
Youtubeにあげられてた抜粋映像をみて、
キャストの皆様があんまり楽しそうなので
思わずポチってしまったのでありました。
実際見てみて、すごいクオリティ高くてびっくりしたので、
買って後悔はないです。
最近は声優さんも、
こんだけ歌って踊れちゃうんだなー
すげえなー くちポカーン( ゚ o゚) でした。