ハウルの動く城を見てきました

ひさびさに クロさんと映画に行ってきました。

「結婚以来、友達と映画行くの初めてだよ!」って
クロさん・・(>_<)

ちなみに旦那さんとは まったく映画の趣味が合わないので
一度も行ったことないらしいです(爆)

クロさんは仕事帰りなので、16:00の回にゴー。
中山の「フロイライン」というイタメシ屋さんでお昼食べました。
↓女性同士行くにはいい感じです^^

http://www.jttk.zaq.ne.jp/ho-ho-house/

映画の内容は・・・

うーん??

つまらない訳ではないのですが、なんだかオチがよくわからなかった
という感じが・・・(^_^;)

ソフィーがハウルに恋するのは判る。んが、
それ以外の話がどうもよくわからん。(爆)

事前知識ゼロで行ったのがよくなかったのだろうか・・・_| ̄|○

キムタクの演技は、ひどいひどいと聞いていたほどではなかったです。
普通だったと思う(^_^;)