タコ焼きが食べたいのか

「はい、高橋です」と電話に出ている声が
「はい、タコ足です」と聞こえたりする今日この頃。


私はここんとこ、寝不足です。
ゲームは、もう殆どしてないんですが、チャットしたり、ネットふらふらしてると
ついつい寝るのが遅くなる・・。


とりあえず、過食モードは脱したのか、お菓子暴食願望は、収束気味なので
このまま、間食を控える方向に持っていきたいなぁー。


なんつーか、「こぎたない自分」改善キャンペーン実施したい今日この頃。
精神的にも、外見的にも。
ベースがしょぼいのはね、もうどうしようもないんですよ。
でも、安物なら安物なりに、なんつーか、ホコリはらっとけと。そういう感じ。
なんか、やさぐれすぎてて、ホコリつもってようが、くもの巣張ってようが気にしてないって
感じだったからね・・・うん・・・・・。


痩せたい痩せたいとうるさいのは、そういう意図だったりします。(判りやすいから)
ま、ゲームやめてから、肌の状態はずいぶん良くなったし
ちょっと出てた白髪(!)もおさまったみたいなので、メデタシメデタシです。
(いったん、白髪になってた髪が,根っこの方がまた黒くなってたから・・
これって毛根の老化というよりは、やっぱストレスだよね?(^_^;))


北方謙三の「挑戦」シリーズは、やっと古本屋さんで一冊目ゲット。通勤時間に読んでます。
いろんな作家さんの本を読んでみたいのですけど、
自分では、なかなか新規開拓できないので、
ネット友達の「おすすめ本」に、順番に手を出してみようかなと思っています。
みんな、自分の好きな本については、すごい饒舌なので、なんか見ててほほえましい(笑)
いや、それは私も同じか・・・(^^ゞ