いい夢見させてもらったぜ(泣)

ちょっとでも、神経が休まるようにと思って、
昨夜、久しぶりにサムサラをつけて寝たら
夢にジョージさんが出てきたのでなんだか癒されました。
(単純な上、なんだかイタイ話ですいません(^-^;)
でもそんな夢みたの初めてなんで、なんか「もうけー♪」って感じだったんですよ)


ここまでが前フリ。


そして、出勤前にスレ覗いたら
工画堂スタジオの乙女ゲー「妖ノ宮」に
ジョージさん、ご出演らしいとの情報が!
ホントだったら嬉しいなー!


BLCDや、男性向けゲームにはご出演されても、
乙女ゲーには出演されてないのです(たぶん)
かといって、男性を口説いているジョージボイスを聞いても、
BLが苦手な自分は、あまりありがたくないので
ホントに乙女ゲーご出演で、攻略可能キャラなら嬉しいなぁぁ。


乙女ゲーでも、これがKOEIのゲームだと、
ご出演されたが最後、
なんつーか客寄せパンダみたく、営業戦略に利用されちゃうので
ファンとしてはかんべんしてほしいですが、
工画堂ならそんな心配もいらないでしょうし。


と、ワクテカしながら帰宅して。


もっかいスレ覗いたら。

ネットの海で拾った↓

>神流河本紀:眼光鋭い白髪の長老・御年70歳

ちょっとワロタ。姫の後ろ盾になるらしい。


み・・・
短い夢だった・・・・な・・・_| ̄|○


力也さんのブログを見たら、
Fate/ZEROのドラマCDの収録も、もうじきらしいんで
そっちを楽しみにしますよ_| ̄|○
あっちはひたすら殺し合いですけどネ!