阪神西宮でごはん

友達の職場の近くまで行ってゴハン、だったので
いつも乗ってるのと違う電鉄会社に乗らないといけなかったのですが
駅名表示が、電車内からぜんぜん見えなくて、
ドアから身を乗り出してよくよく見たら降りる駅で、慌てて降りたり
ボケーっと電車にのったら、降りたい駅通過しちゃうヤツだったり
なんか、1人でボケかましまくってました。


久々に、アフタヌーンティーでお茶したのですが、
絶対!!昔より、スコーン小さくなってると思う〜(´-ω-`)
ナイフとフォークを、言わないと付けてくれないのも
ちょっとどうかなぁーって気がした。
(クリームとブルーベリージャムを塗る為の、アイスクリームスプーンしか
付けてくれないの。せめてナイフつけて欲しいよ・・_| ̄|○)


どえらい昔ですが、大学くらいの時?
まだ、関西にアフタヌーンティーのお店、たぶんほとんど無くて、
東京で初めてスコーン食べたとき、すんごい感動したのになぁ。
今は、正直、お値段分の値打ちがない感じがしてしまいました


晩ご飯は「風月」のお好み焼でした。はじめて食べたけど、モダン焼の焼きそばの
麺が、生麺で、すごい太めなんですねー。
細めのおうどんって感じでした。めちゃめちゃお腹いっぱいになりました(^_^;)


食べ物の話ばっかりって?
いや、だって、ココで書くのはどうかしら?って話ばっかりしてたんだもーん(^_^;)
オフレコオフレコ(笑)