珍しくめっちゃ働いてます

この3日ほど、ひたすら、エクセルデータの検証作業をしています。
(二つのファイルの値に誤差がないか、目検する)


目から血が出そうです(爆)
単純作業ですが、「いかに効率よく検証するか」に、
結構頭を使います・・。
締め切りがきついんだコレが。


でも、検証作業の甲斐あって、
エラーを2箇所発見できました・・
しかもかなり大きいヤツ。


たいてい、データ内容にエラーがあると、まず私が疑われちゃうのですが
(どんくさいからね・・)
私がデータ出力担当したところじゃなくて、上の方でした。
オホホホー。私が合っている時だってございますのよ〜
(たまのコトなので勝ち誇ってみる)


とりあえず今日で終わったらしいです。
しかも定時前に作業完了。
今日も残業覚悟だったのでラッキーでした。