気管支しっかりしてくれ

最近、風邪を引くと、かならず、
治りきらずに気管支炎になってしまうようです。
くるしい・・・_| ̄|○


呼吸器系の体質改善を、図る必要があるのかも(>_<)
対症療法で、抗生物質飲んで治して・・の繰り返しだと、根本的にダメな気がします。
家になんか、ソレ向きの漢方薬なかったかなぁ・・・。
すこし、まじめに調べてみよう。


以下、ちょっと毒な話。


大分、熱が冷めてきてしまったネットゲーム。
プレイしながらしゃべる人がいないと、どうにも辛気臭いので
前のゲームの時の知り合いが、作っているグループに、
こないだ入れて頂きました。(サーバーは別)


でも、もうあまり意欲が無いので(オイ)、ログインする日も減り気味で。
3日ぶりくらいにログインしたら、なんかイキナリ
副リーダー的な人から「グループ脱退します」メールが来てました。


お決まりの
「他の人からなにか、指摘or注意された」 ⇒ 「逆上」 ⇒ 「抜けます!」の
匂いがプンプンするです。
事情知ってそうな人に聞いても、やっぱりそうらしいです。
そしてその「指摘」ってのは 些細なコトってのが超お約束_| ̄|○


ちなみに私はこういう反応を、「脊髄反射」と呼んでおります。
そして そゆことするのは、子供ばっかりかと思いきや
いい年したオッサンのケースが
これまた多かったりするです。(@_@)


自分がリーダーじゃないし 特に親しいわけでもないので 
もちろん口には出しませんが、
「あーキタよキタよー、いつものパターンだよー」と、すっかり観察モードなワタクシ。
性悪だぜ。(´-ω-`)


決め付けはイカンけど、やっぱり「見るべきものは見つ」って感じなのかも。
これ以上ネットゲームやっても、新しいものは見れそうにないなぁとか
思ってしまいました。
器(ゲームとか、グループとか)変えても、中身はいっしょやがな(爆)


ごっつい不遜かもしれないけど、正直な感想(^_^;)