世間はお盆だ

そして会社の席はがらがらだ。


10人の課で、5人しか来てません。
隣の課は8人のうち2人。もっとヒドイネ


おかげで、隣の課の電話出たりとか、忙しくてしょうがないんですけど!!
隣の課まで走って(ピックアップで取れない)、自席に戻ってきたら
また電話かかってくると、ウンザリするですよー_| ̄|○


周りの迷惑も考えず、10連休とか取ってんじゃねえよボケー!
と心の中で叫びつつ
地味にコツコツ仕事してきました。
月曜日はもう一回り、作業がテンコモリの予定です。
たいがいにしてくれ・・・


帰りの梅田(大阪の繁華街)は、えらい人出でした。
みんな楽しそうでいいですねー(-д-)


いま、自分の体で人体実験(おおげさ)に
挑戦すべく、
材料のヒマシ油を探しているのですが、どこにも売っていません。
「困った時のLOFT頼み」で、LOFT行っても売ってないし。
近所の薬局も全滅。
ネットで買うと高そうなので、躊躇しています。