人形

日々の凧あげ通信
いつも見ているサイトなのですが、
9/9の記事を見て、
「逢わないで喋らないで触れないで、遠くで祈るのがいちばん楽なんだけどな。」という
最後の一行に、妙に同感してしまったり。


それって、なんていうかな、「向こう岸の人の幸せを祈る」感じ。
美しいけど生身の愛じゃないんだろうな的な。
血も汗も涙の匂いもしない。
けどそれにはそれの、値打ちがあるんじゃないんだろうかとか
もにょもにょと考えました。


で、まあそれは置いといて。
そこで話題になってるサイトのからみで
本物の女性そっくりの人形が並ぶショールーム - Excite Bit コネタ
を見たのですが、
すごいキレイですねー。
女性が「超ゴージャスなリアル着せ替え人形」として買うこともある、って
書いてあるけど
超リアルなお人形 スーパードルフィー
http://www.superdollfie.net/index.html
とかに凝る人なら、
エスカレートして次はコレ、とかも
あるんかも知れないなあと思いました。