おまけ

忘れる前にと
昨日 意地で日記を更新したあと バッタリと眠りましたが


だめだ しんどい(^_^;)
夕方ちょっと寝て 起きたら頭が痛くってもう。


また今日、すごい暑いから余計に・・・
この数日で13度くらいから30度近くまで
気温差がすごすぎて 体がついていかないよー・゜・(ノД`)・゜・


ええと おまけのコネタ。


北海道独特だなぁーと思ったコレ。
玄関フードっていうそうです。
玄関ドアの外側が、もう一段サンルームみたく、ガラスで覆われてるの。


雪の吹き溜まりでドアが開かなくなるのを防ぐのと、防寒目的だそうですが
これなら土砂降りの時でもいいよなぁーとか、思いました。