このところ

このところ、自分に流入してくる情報が
なんというか・・イヤな気持ちや、悲しい気持ちになるようなものが
多すぎて。


実際に見聞きする、個人的なものも、
TVやネットで知るようなものも。


汚染された空気を、どんどん肺に流し込まれてるようで
くるしいです(>_<)


きれいなもの、やさしいもの、しあわせなものも、
みたいなあ。


と思うです。


MINMIの「四季ノ唄」が通しで聴きたくて、
一曲だけでいいので、
ネットで買えないかなぁーと思ったのですが、
moraにも、アップルのMusic storeにも売ってなかったので
あきらめてCD買いました。

imagine

imagine

このCDの初版?よりお安く買えたので、
(なんか期間限定価格で安いとか、そんなシールが貼ってあった)
それはそれで良かったのですが、
まだまだ「一曲買い」できるのは、メジャーな曲だけっていうのが
ちと残念(´-ω-`)