自制心

ピュアプワゾンが、やっぱり欲しくなってしまい・・・_| ̄|○


でも判ってるんですよねー
これってただの代替行為。
「その香りを嗅いだだけで、心が満たされる」ほどの香りが
あるとも思えん。


「次こそは、次こそは」と
惹かれる香りを調べて、買って試して。
「ちょっと違う・・」と判ってしまうまでの数刻を楽しむ。


買うことで「満たされる」日はこない。
いつか「買うことに飽きる日」は来るでしょうけど(^_^;)


安物のシャワーコロン、1種類持っているだけで
十分以上に満たされていたあの頃が懐かしい。



ここ数日、脂身を見かけないので
「いったい何連休取ってるの?アノヒト・・」と思っていたら
なんか起きてられなくて、ぶっ倒れてるらしいです。
小耳に挟んだ程度では、全く理解できない症状で。
医者行っても、入院になるでもなく「明日また来てください」になるそうな。
心療内科か精神科行った方がいいのでは・・。(心因性じゃないのか?の意)


人の不幸を喜ぶのは、品のないことなので
自分の健康に感謝しつつ、寝ようと思います☆