尼崎の脱線事故の、遺族の方の、慰霊のことば
何度もニュースで流されていますが
こころに刺さりますね・・すごく・・・。


感情にまかせて・・という感じではなくて
静かに、でも血を吐きそうなほどの激しい思いを
すくいあげて話してはるのが
なんというか・・ほんとに、刺さりました。




自分に関しては、やっとちょっと、
「現時点のオノレの状態」が見えました!
要は、「充電切れ」を起こしているのに
コンセントに刺さることができず
(コンセントがどこにあるか判らず)
充電切れのまま、そこらへんに放置されている状態だったと
思われ。


このまま、不燃ごみとして、廃棄されてしまう可能性も
もちろんあるけれども
コンセントまで這っていきたいなーと思う次第です。


今日は洗濯してないけど、ひさびさに包丁持ってお昼ご飯作ったので
セーフにしておくぜ!


昨日洗濯した毛布は、柔軟剤をつけなかったので、
乾かしたら、静電気がものすごいコトになっておりました・・。_| ̄|○
でも、風呂桶で洗濯したので、そこに柔軟剤入れると顰蹙を買いそうでやめといたんですよネ・・・・。