時計が合わせられない

腕時計の日付が一日ずれていることに気づき
修正しようと悪戦苦闘中なのですが
りゅうずの回しすぎで、指の皮がむける位
苦労しているのですが
元に戻せません・゚・(ノД`)・゚・


パーペチュアルカレンダー機能(自動で日付をあわせてくれる時計)の
恐ろしさを知りました。
もういやだ・・・・゚・(ノД`)・゚・


指に水ぶくれができる位、りゅうずを回し続け、がんばったのですが
説明書に書いてある通りの動きにならないので
あきらめて、「お客様時計相談室」に電話しました。
おじさんがいっしょけんめ対応してくれたのですが、
やっぱり動きません。
「時計を宅急便で送ってください」と言われたので
宅急便を出しに行きました。


ホームページに書いてある住所の通り、宛先かいたのですが
郵便番号間違ってました(´-ω-`)
問い合わせフォームで「間違ってませんか・・?」ってメール出しました。


さて、時計はいつ帰ってくるんだろうなぁ・・(遠い目)


※後日追記:
問い合わせメールの返事がありました。
ホームページに載っている郵便番号は、企業用に割り振られている特別バージョンだそうで
(TV局宛にハガキ出す時に、郵便番号さえちゃんと書いとけばOK,のあれと思われ)
間違いではありません、とのことでした。
でも、宅急便はあれじゃ出せないんだよなあ。とほほん。