会社に行った日は

「忙しかった」しか、書くことがないんですよねえ・・・><
せめてお手洗いに行く暇は欲しい!!


今日は、データ入力地獄でしたが
明日は、データ入力&電話地獄ふたたび、らしい・・。
ああもう、しんどいなあ><
早く土曜になってくれ!(まだ月曜だっつの)



今日の試食:なし
今日のさしいれ:オレンジとフランボワーズのムース(おいしかったです)


昨日、今日と
ベルアイルでメッセのアドレスを交換した方から
メッセをもらって、ちょっと嬉しかったのです(*^-^*)


・・しかし、ゲーム内でログインしてる誰かとチャットするんじゃなくて
わざわざメッセを立ち上げて、こっちに声かけてくれはるってことは
ゲーム内の方、よほど人がいないんだろーか・・とか
余計な勘繰りを・・・。(´・ω・)