やっとおわりましたー

おやつてんこもり

8月末までの契約なので、やっと終わりましたー!
明日からはあの下衆を見なくてすむぜー!
うれしぃぃ・゚・(ノД`)・゚・
(最後の最後までウザかったです。時給とか聞いてくんなよ!
とことんお育ち悪いな貴様!)


しかし周りがほとんど50〜60代の人ばっかりという
特殊な職場だったので
なんか自分がものすごい若人のような気分を味わえました。
もう若くないのにネ!(爆)


大変お世話になったマダムからは
ロイズのチョコポテトチップを頂きました。
ありがとうございます・・・゚・(ノД`)・゚・。


そして職員の女性の方(この人も結構アレだった。
私は実害なかったのでいいんですが、マダムはかなりストレス溜めてはったです・・)が
なぜか女性陣全員に、りくろーおじさんのチーズケーキを買ってきてくださいました。
ありがとうございます・・。


そして、勤務を終えて、ビルの外に出たら
派遣の担当営業さんが待っててくれはって、
先日の電話のお詫びの件と、シュークリームを下さいました。
ありがとうございます・・・。


そんなワケで、両手にお菓子状態で帰宅いたしました。
しかも冷蔵庫には、昨日買ったチーズケーキが
まだ3/4ホールは残ってます。


明日からダイエットしようと思っていたのですが
これ食べるのが先ですね(^_^;)
感謝の気持ちを忘れずに生きていかねばなーと
おもうワタクシでした。