つくほどの嘘もなく

今日も爽やかに引きこもり♪


Fate/Zeroは届きましたが、だらだらゲームしてたので
本まで手が回らず。
ぶっとすぎて、会社の行き帰りに読める本じゃないので
帰宅してから、ちまちまと読みすすめようかと。


何かのきっかけで
「あ、この人と感覚があうなー」と思う
サイトさんを見つけると
過去ログを全部遡って読み、しかも繰り返し読んで、日参してしまうワタクシ。
でも、よっぽどじゃないとコメントとかしないので、
アクセス解析のログとか見たら、気持ち悪いかもしれないなぁ・・(^_^;)


そして、そのサイトさんで紹介されている小説やらマンガやらゲームに
手を出してみます。
そういう場合、大抵は、当たりなので。


そして今回ついに・・そこで紹介されてたR18乙女ゲーに手ぇ出しちゃいました・・
R18ギャルゲーをやったとカミングアウトするよりも
恥ずかしいのは何故だろう(´-ω-`)
や、面白かったですけどね・・・。
美少女ゲーに「萌え〜」ってなる男性プレイヤーの気持ちが
ちょみっとだけ判ったような気がいたしました。



や、男性向けゲームでのそういうシーンは
見るのが恥ずかしいというよりは、ただもうメンドクサイので(見てて特に面白くないっつか)
「あーハイハイ」って感じでマウス連打で早送りなのですが
女性向きゲームだと「ぐわ恥ずかしいっ」という感情を覚えましたので・・
男性声優さんのそうゆう声をえんえん聞いてるのがいたたまれず、マウス連打で早送りしてた(爆)