お約束過ぎる

精霊の守り人」は、1話を見逃しました(爆)
夜の8時だと思ってたら、朝の8時だったーあははー


しかしこのところ、ゲーム系の話ばっかりで埋め尽くされてますねこの日記。


次から次へとネトゲを渡り歩き
繰り返しひたすらに、装備強化がどうのこうの的な、
そのゲームをしていない人には
そもそもさっぱり書いてある意味さえ判らない話題で埋め尽くされている
ひとさまのブログを見て
「別に悪いとはいわないけど、好き嫌いでいうと、こういうのはあんまり好きでないなー」とか
思っていたワタクシですが
所詮、本質に大差はないというか
あれは同族嫌悪なのかも・・・?と思うと少しナサケナイ。
自分としては、そのゲームに興味がない人でも、
一応は読む気になる文章が書けていたらいいなあと思うのですが
それは見果てぬ夢というものか。