なんだか寝不足がたたって & 急激に太ったせいで(あーあ)
体調が悪いつーか、ふらふら状態なので
昼寝しまくってました。


ちょっとだけ、復活したかも。


昨日から、無性に腕時計が欲しくなってしまい
物欲を抑えるべく、戦ってます(´-ω-`)

XCB38-8833。ピンクゴールドに最近惹かれる〜


今の腕時計が、いまいち不調なので、
もう十年来の、シチズン エコドライブユーザーとはいえ、
「今度こそ、シチズン以外の腕時計買った方がいいのでは・・」と思いつつ
お値段&自分の欲しい機能 を満たすやつってーと、
結局シチズンになってしまうのです。


だってセイコー高いんだもん・・


楽天が、ポイント10倍&今月買い物しないと、ゴールド会員からシルバーに戻っちゃうからと、
また香水買っちゃったし・・・
この「貧乏性なくせに、ちまちまちまちま、買い物してしまう」状態は
どうしたものかぁー!


まだAmazonから届いてないCDが一枚あるし。
ああ、カードの支払い明細を見るのがコワイ。