持ち出しキケン

最近は、インターネットラジオと銘打って、
パソコン上でのみ聞ける、音声配信の番組がいっぱいありますよね。


よく見に行くサイトさんで、それ系の話題が出る時があって、
聞いてみようかなとは思うものの、
長時間、じーとPCの前で番組を聞いているというのが
どうにも私は苦手で、
(なんか集中してられなくて、大抵途中で気がそれて、気がついたら終わってる)
今まで、あーんまり聞いたことがありませんでした。


で、こないだフト気がついて。
「パソコンの音声ファイルなんだから、ダウンロードして、MP3プレイヤーに入れて
通勤時に聞けばいいんじゃない?」
著作権的にはよくないのかもしれないけど、あくまで個人でしか楽しまないから一応OK・・?)


ちう訳でやってみました。


したら


あれです


BL(ボーイズラブ系)のCDを一杯出してる会社の提供する番組だったので
CMが、そんなんばっかりだった・・・っ Σ( ̄□ ̄;)


朝の通勤電車の中で聞かされては
「ギョエー!」と
顔がひきつる/失笑する設定やら、フレーズやら、タイトルのオンパレードでした。
外で聞くようなもんじゃなかった・・・っ。
(ちなみに番組自体の内容は、特にBL色が強いわけではなかったので普通に聞けました)


そういえば
その、よく見に行くサイトの管理人さんも
ある乙女ゲームの予約特典のCDを、携帯プレイヤーに入れて聞きながら通勤してたら
いきなり濡れ場が始まってしまい
「ギョエー!」ってなったって書いてあったな・・・。
(特典にも何種類かあって、たまたまそれは『ビンゴ』だったらしい・・)