パーフェクト引きこもりで連休を終えるのも
ちょっとあんまりなので
垂水のポルトバザールまで、服を買いに遠征してきました。
地元民のあんち嬢に、お付き合い頂き、いざGO!


・・・うわー、すごい人だなぁ・・・・( ̄□ ̄;)
(この連休、はじめて人の多い所に行ったので、圧倒されている)


しかし、大抵の服が4割引ですから、何か買って帰りたい!
というわけで、スカート2枚ゲット。
デブにも優しいフレアスカートです。
「デブだからデブだから」と連呼して、あんち嬢に「そんなことばっかりゆうな!」と
怒られたのは秘密です。
連休中に、たとえ1キロでもいいから痩せたかったのですが・・
全然変わらないな。


カフェでお茶して、エスニック居酒屋でごはん食べて帰りました。