自制心

昨日、友達と喋っていて
いきなり
「たさきちゃんって声フェチだよね。どういう声が好きなの?」と聞かれ
「ええとね・・低くて響いて・・・
なんていうの?
『高めのヒーローっぽい声』じゃないねん。
言葉になる音とは別に、下層で響く音があるような・・二つの音が重なってるような声?」と
ややこしい説明をしつつ


「こういう声だよ」と、
携帯音楽プレイヤーや携帯電話に入っている音声
(ラジオ番組とか着声)を聞かせれば
早いんじゃないのか?と思いつつも
「いや、それってやっぱり、痛くねえ? 声フェチじゃない人は、退くんじゃね??」と
心の中で激しく葛藤し、
結局、羞恥心と自制心が、勝ちました。


・・・たぶん、勝ってよかったんだと思う(爆)



あ、私は、いきなり聞かされても、退きませんけどネ!
いつでもどうぞ。(って周りに声フェチいません)