オーディンスフィア

ものすごいスローペースで、コルネリウス編プレイ中。
マジックミックス(薬合成)の材料としての
マルベリーの実の値打ちを、やっと理解したので
ちまちまと合成しています。
(なんつーか、単価が安くて効果が大)


コルネリウスの声優さんが、浪川大輔氏なのですが
わたくし、最近になって、「うたわれるものらじお」を聞き始めた→小山剛志氏のブログを読んだので(すいません、あまりにも時流から遅れてて)
コルネリウスが喋るたびに「レジェンド浪川*1・・・!」と思ってしまい
なんだか笑ってしまいます。何かが間違っています。

*1:原典にあたるのが面倒な方へ:珍獣浪川、くらいの意味だと思っていただければ・・。小山氏のブログで「裸王」として登場してるのが浪川氏です。