本屋さんで
立ち読みするのが恥ずかしい雑誌(notエロ)を
買って帰って
「ああ・・こんな無駄遣いして・・」って
家帰ってから、やっぱり後悔することってありませんか


立ち読みで、済ませるつもりだったのですが
目当てのページが、なっかなか見つけられず
ずっとその雑誌を持っているのが、すごい恥ずかしくて
そそくさとその場を離れたものの
未練がましく他の本屋さん(シュリンク包装されてるとこ)で、
買って帰ったのです。


なんで包装されたやつを買ったかっていうと
立ち読みしたときに、あまりにもそのページが見つけられなかったので
未包装だと、もしかしたら別冊でついてるのを、誰かが抜いてたりするのか?!という
疑惑にかられちゃったからです。(疑心暗鬼にも程がある)


家に帰って雑誌を開いたら、一発でそのページは見つかりました。(別冊でもなかった)
私の目はどこまで節穴なんだ。
でも立ち読みしてた時は、本気で見つからなかったんですよ・・・。
あれは一体なんの呪いだったんだろう。


雑誌の、目次ページを見つけるのがとても苦手なので、
ひたすらページを繰って見つけようとしたのが、バカなんだとは思いますがー(T_T)。


雑誌を買ってなかったら、今日は外食して帰ろうかと思ってましたが
無駄遣いしちゃったので、節約します・・。
香水欲しいスイッチが切れたと思ったら、
次はアクセサリ欲しいスイッチが入りかけてて
やばかったりもしますし(>_<)
楽天で、欲しい天然石アクセを検索しては眺めてたら、時間を忘れます。
(そして超寝不足)