花とゆめ 口絵目当てに 買う己

歯医者の帰りに、本屋さんを覗いたら
花とゆめ 男子会らじお 25・26回」の、川越ロケ回の写真レポが
載っている回だったので
下野さん&島崎さんの浴衣姿目当てで
20年ぶりくらいに、花とゆめを買ってしまいました。


あたりまえかもだけど、
知ってるマンガ家さん、一人もいませんでした・・(・ω・;)
一人くらいは、いるかと思ったんだけどナー。
別冊花とゆめの方には、二人ほどいらっしゃるようでした。


そして浴衣姿。
漫画雑誌の口絵なので、すっごいちっさい写真でしたけど
雰囲気は判りました。


26回のラジオ(20分あたり)で、
通りすがりのおじいさんが、
「ピロさん(下野さん)が女性だと勘違いしてたみたい」という
話がありましたが
なんとなくわかるような気もします・・・ね。