そしてどうでもいい話

はてなダイアリーのデザインを変えてみたのですが
(出来合いのデザインをもらってきた)
ファンシーすぎて、しっくりこず
結局、半日で元に戻しました(爆)


近頃はもう、時間かけてスタイルシート
チマチマいじる根性がなくて
すぐ投げ出してしまいます。


オーディンスフィアも投げ出しそう・・(苦笑)


昔途中で挫折したエースコンバット2(PSゲーム)って
どんなんだったかなーと、引っ張りだしてやってみたら


わーい最初のミッションで自分から墜落したー(いわば自損事故)


・・昔やったときは、たとえ最初でも、もうちょっとマシだった気がするんですが・・・
まあ当時は、パンツァードラグーンだけは熱心にやってたから
今よりは、手先&反射神経がマシだったのでしょう。


最近は、ノベルゲーか、シミュレーションRPGしかやってないから
ちょっとでも手先の器用さが要求されるゲームは、もうまじでダメです。


・・・うたわれるもの、2周目やろうかな・・・
(ゲームでストレスを感じるのに耐えられないヨワヨワぶり)