昨日もまた
「なんか、私って、なめられやすいんだろうな・・・」と
思うようなコトがあって
滅入り&イライラ継続のまま出勤。


朝、会社の入ってるビルのエレベーターに乗ったら
乗り合わせた、知らんおっちゃんに
「いい色ですね、よく似合ってる」と
いきなりコートの色(赤)を褒められ困惑。
降りしなに「がんばってください」と励まされました・・・


もし相手が美声でナイスミドルのオジサマだったりしたら
フラグが立ったんでしょうか
(フ ラ グ と か 言 う な !!)


ちうか「フラグ立つ」とか
こういう表現は、オタ系じゃない人にも通じるんでしょうか。
最近、「普通」がわかりません。
なんかもう色々とだめかもしんない_| ̄|○


まあ冷静に考えれば
よほど、憂鬱そうな顔をしていたのでございましょう・・・
とほほ・・・
無難に「ありがとうございます」って、お礼いっときましたけど。
ああでも、こういう反応がまた、なめられやすいのかもしんないな・・。
(↑すっかり思考が負のスパイラル状態)