キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム

6人の英雄のうちの一人
レグナイア役がジョージさんらしいです


セリーヌ (声 : 高橋美佳子)
キュリアン (声 : 谷山紀章)
ケンドール (声 : 堀内賢雄)
レグナイア (声 : 中田譲治)
ラインハルト (声 : 子安武人)
デュエイン (声 : 遠近孝一)

豪華布陣です。


初回限定特典が・・・
「本作に登場するキャラクターの声を特別に収録した音源を含む
オリジナル携帯電話用 「着ボイス」 (電話着信/メール着信/目覚まし) 」
これまた声オタ狙い撃ちですよ
オイたん・・あらやんさん・・・
これ買って、特典だけ売ってくれましぇんかっ!(コラコラコラコラ)


Xboxも、色々興味を惹かれるゲームも出てきましたけど
でもなあ・・・
イキオイで本体ごと買ったとしても、
多分、積みゲーにしちゃう自分が、わかっているだけに・・ね。


今年買ったけど手をつけてないゲーム:7本
途中で止まってるやつ:3本
クリアしたやつ:9本
消化率、47%・・・


PCゲー2割、PS2が8割。(体験版等は含まず)
ネトゲからは完全に遠ざかりました。
もう、4gamerとかチェックしなくなって久しいわ・・