今日は、やることがてんこ盛りすぎて
ひっさびさに残業などしてしまいました(ちょっとだけですが)。
ヒマな時は、
めまいがするほどヒマなのに・・


頭をフルに使いすぎて
煙が出そうになってる時に、
システムログインに使うIDコードを聞かれたのですが
毎日のように使っている5ケタの数字が、どうしても思い出せず
マジで私
痴呆の始まりじゃないかと
とても不安になりまいた(;´д`)


ま、人の名前が出てこないのとか
しょっちゅうなんだけどネ!!


そして「遙かなる時空の中で4」が
2008年3月発売予定と発表されていたのを
遅ればせながら知ってビックリ


舞台となる時代が、だんだん下って
「3」で鎌倉時代まで来ていたので
次は戦国時代かと思いきや、古代に遡るそうでございます。
まあ生ぬるく見守る。(←痴呆一歩手前のクセに生意気です)


そしてまた話は変わって
マクロスの新作って、音楽、菅野よう子さんなんですね・・

『マクロスF(フロンティア)』 新作プロモーション映像
少なくともまたサントラだけは買っちゃうに3000点。(^_^;)
マクロスプラスの時は、
ビデオはレンタルで済ましたけど、サントラは全部買いました〜)