朝、布団の中で、夢うつつに
「今朝は時計が鳴らないな・・・・まだ寝ててもいいのかな・・」と
目覚まし時計に手を伸ばしたら


目覚ましセットするの忘れて寝てました
起きる時間30分過ぎてるし


ウッギャー!!!Σ(゚д゚lll)
今日は仕事てんこ盛りで、遅刻なんざ出来ねえんだよ!!!


軽くパニくりながらも
大急ぎで着替えて、顔洗って化粧して、
なんとかいつもどおりの時間に家を出ました。
いつも、起きてから20分くらいは、
だらだら着替えながら、PCの前に座ってるので
それと朝ごはんを省略すれば、なんとか取り返しのつく範囲。
しかし焦りましたわ(--;)


そして午前中、かなり神経を使ったので
午後はもう抜け殻です・・・
課の人全員外出しちゃったので、やる気もゼロだよ・・