冷えました!今夜は寒い!
めっさお腹イタイっす!(>_<)


恒例の、大学の時のクラブ同期で
年一回の忘年会。
5人中、関東在住が2人、関西在住が3人なので(自分は関西)
関東組のひとりと自分は、たぶん会うのが3年ぶりくらい。
しかしこのメンツ、もう20年近い付き合いなのか!と思うと
ガクゼンとします(^_^;)
成人してからの時間の流れって、ものすごく早いですねー・・・。


西宮北口でご飯食べてきましたが、
予約しようと思った居酒屋が、軒並み満員。
30日(しかも日曜夜)に、そんなにも混むと思ってなかったのですが
タイヘン読みが甘かったようです(>_<)
急遽、タイ料理屋に予約入れたものの、ラストオーダー8時とか言われて
めっちゃせわしなかったです。
(しかも予約時は、ラストオーダー9時って言われたのに、当日に8時と言われたので(>_<))


それにもめげず、11時過ぎまで、ファミレスに場所変えて喋りまくってきました。


本気で何をする気も沸かないため
いまだ大掃除もせず、年賀状もまだ手付かず、
遊ぶ気すらしないので、
レンタルしたDVDすら封開けてないという
生きた屍みたいになってる、この年末休暇ですが
ちょっとだけ元気でたかなー・・・