恒例の

芦屋交響楽団の定演に行ってまいりました。
今回は、ラストの曲が知っている曲だったので
あんまりガックンガックンしなくてすみました。ヤッター。+゚(・∀・)。+゚
(いつも最後のボリュームのある曲が全然知らないものが多くて、
意識が途切れるという・・)


しかし土曜日の場合、開演時間が遅い(19時)なもので、
終わった後で、落ち着いてご飯が食べられず・・。
今回も、9時半オーダーストップ:10時閉店の三番街のオリーブハウスに、
9時20分頃に滑り込んで、ぎりぎりでゴハン食べました。
9:50ごろになると、レジを閉める為に、
店員さんが、それぞれの客席にお釣り用の小銭とお札持ってきて、
お勘定をすませるというスタイルで・・・
そんな閉店ギリギリに入ったコトなかったのでびっくりしました。
でもなんとか間に合ったので感謝です( ´ ▽ ` )