それにしても誤字が多い

何度も見直ししてから、出したはずのメールでさえ
出した後から、誤字に気付く。


へこみます。_| ̄|○


文字の処理能力だけは、まあそこそこあると
思っていたのですが、
最近、文中に誤字があっても、なっかなか気付かないのです。
すごく鈍くなってます(>_<)
このブログの文章も、アップした後、誤字に気がつくことが
とても多い。


この所、あまり本を読んでないせいもあるかもしれません。
紙に印刷された文字を読むときより、
どうしても、ディスプレイに表示された文字に対しての方が
反応は鈍くなるので。


なんというか
脳も、体も、ほんとに一部分しか使わないように
どんどんなっていってて・・・(自覚はあります)
とてもよろしくない。
せめて余禄の音読でもしましょうかねー
(新聞で、ボケ防止のトレーニングにいいって載ってた・・)