やってるとつい見てしまう攻殻

ああ・・はやく寝たいのに・・
しかも以前に録画したやつがある&何度も見てるっつーのに
攻殻機動隊SAC 2nd GIG  Individual Eleven」を
ケーブルで放送してるのを見始めてしまったのが運のつき
でも・・ああ・・
タチコマー・゚・(ノД`)・゚・ クゼー・゚・(ノД`)・゚・
この話はラストせつなくて見ちゃうんですよねい


クゼと切嗣って、ある種同系統のキャラだと思うので
ドラマCDの切嗣の演技も
こういう感じになるのかなとか思いつつ
(どっちもCV:小山力也さんです)


なんというか
「純粋で硬質」なイメージですよね
単結晶ゆえに、最後は砕けてしまうというか。
ハクオロもそっち系な気がします。
力也さんの声が一番得意とするキャラ特性のひとつなのかな・・と。


このまま座っていては
引き続き、Solid State Society (続編)の放送が始まってしまうのでヤバイです
寝ます