ひもじいです

少な目のごはんを
ちまちまちまちま、口に入れて、よく噛んで食べちゃいますが
腹八分目どころか、腹五分目くらいで食事が終わってしまうので
つねにおなかがすいてます。


今日は会社で、お土産の東京ばななとか水饅頭とか
机に入れてたチョコレートとか
夕食後にカステラとか食べてしまったので
摂取カロリーは、結構いっちゃってますが・・


でもひもじい・・・


ちなみに
体脂肪率はじりじりと減っていますが、体重はじりじりと増えています。
これって、筋肉は増えてるけど、脂肪は減ってないってことなんですかね・・
エストのボリュームは、全然減少しません・゚・(ノД`)・゚・


今、ワールドビジネスサテライトで、
これから少子高齢化で、一人当たりの消費カロリーが減っていくという話をやってますけど
今が、食べすぎ(カロリー取りすぎ)なんじゃ?っつー気がするんですが
本当のところどうなんでしょうね。