ケロロ軍曹 スタンプ付きフィギュアプレゼント

PILOTの、シャーペン芯のおまけに
ケロロ軍曹スタンプ付きフィギュアがおまけについてくる
キャンペーン中だそうです
http://www.pilot.co.jp/campaign/eno-keroro3/index.html


ダメな大人なので買いました(爆)
全8種類ですが、そんなに買ってもしょうがないので
ギロぽん・ギロロ・ガルルのバージョンを購入。

ギロぽんは、買ったときは、首から下が真っ白だったのですが
なんか違和感があるので
手持ちのマニキュアで、手と蝶ネクタイとベルトバックルだけ塗りました。
ギロロっぽい赤のマニキュアは持ってないので
メタリックレッドで代用。
そのためだけに、赤いマニキュア買うほどは
まだ理性失ってないよ・・・?
(いっぺんに3つもシャーペン芯買ってる時点でもうダメだろう)


スタンプは、正直、実用に達してないですが
(手持ちの朱肉スタンプ台で、ためしに押してみたけど、きれいに線が出てくれなかった)
フィギュアはけっこう可愛いと思います。