おデコに漢字一文字、何?

かめちゃんからのクエスチョン。
キン肉マンのおでこの『肉』みたいに、
相手にイメージする漢字一文字をつけるとしたら、何?」と聞かれました。
けっこう「相手から、自分がどう見られてるか」の本音が見えるよ、
と言われたのですが
「えー、思ってても『肉!』は言われへんのんちゃうんー」という
ワタクシの突っ込みで台無しに(爆)


私→かめちゃんのイメージは、なんとなく「お出汁」なので
そう答えましたが、漢字一文字にならない。「旨」とか?
料理に凝る/和服が好き/三味線弾ける等々から、和風のイメージなんですが、
「和」というのとは、ちょーっと違うし。


「たさきちゃんのイメージは・・」と言われたので
「ずばり『肉』ちゃうんー」と言ったら、めちゃウケてました。
「甘」だそうです。甘いもの好きで、声も甘いから。
でも「むしろ『カロリー』じゃない?」と言ったら、またバカウケしてました。
ちくしょう自虐ネタだな。