Gメン75#326 「闇の中の女子大生殺人」

初めて自力でジョージさんの名前を発見できました(喜)
というわけで、去年から地道に、
スタッフロールだけチェックしてた、ファミ劇の刑事ドラマ再放送群。
土曜の夜に録画して、日曜に録画チェックしてるのですが
「どうせ今日もハズレだろなー」と、ぼさーっとスタッフロール眺めてたら
燦然と輝く「中田譲治」の文字が!


慌てて巻き戻して、最初っから見ました。
けっこう出番もセリフも多かったので嬉しかったです。
やっぱり犯人役でしたけど(笑)
半裸のシーンが多くて、思わず見事な腹筋に目がいってしまったり・・(オイオイ)


そして・・あれ?
見終わって、もっかいスタッフロール見たら、
メインの犯人役が高木均さん・・って、
初代ムーミンパパの声の方ですかっ Σ( ̄□ ̄;)
イメージ違いすぎて、全然判りませんでした。