ランチ&ワールドバーゲン

朝起きたら、
一面の銀世界&しんしんと降る雪。
寒い中、出かけてきました。


かめちゃんと、上海料理 蓮行って
飲茶ミニコース食べてから
(1800円。前菜/卵スープ/海老マヨ/揚げ点心2種/餃子3種/ワンタン/チャーハン/タピオカミルク)
ワールドバーゲンへ。
とりあえず、スカートとカーディガンGETしてきました。
遠出して、全く戦利品無しは悲しいので(´-ω-`)


道歩いてて
かめちゃんは、ランジェリーショップを見つけると、
「アレ可愛いッ!」と、凄い勢いで突撃し
私は、アクセサリーショップを見つけると、「ゴメンちょっといい?」と突撃し
なんだか物欲全開で、ちょっと笑えました。