納得いかねえー

朝一番、お昼のお弁当買ったときに、
おつり間違えられてヘコみました。
(100円足りなかった)
お財布に、小銭入れた直後に気づいたので、もう言えず。
おつり受け取ったらすぐに確認しましょう私。


会社行ったら、備品発注依頼メールが溜まりまくってました。
1日有休とっただけなのに。
普段、めっちゃヒマなのに。
なんでこんなに仕事溜まってるのか。納得いかねぇ。


東映特撮BBは、今週の金曜日の更新が無い分
先週まとめて、4話更新だったらしいです。
謎がとけてちょっとスッキリ。


しっかしゲーム始めてしまうと
ほかのことする時間が、一気になくなりますね(´-ω-`)

コンプティーク 2008年 03月号 [雑誌]

コンプティーク 2008年 03月号 [雑誌]

奈須きのこ虚淵玄インタビューが読みたくて買ってきたけど
まだ開いてません・・


とりあえずここでV&Bセーブして、ブーツ磨いてこよ・・