魔の14日がやっと終わった

甘いものが大好きなので、
ふらーりと、デパ地下のお菓子売り場をさすらうのが、楽しいのですが
バレンタイン前は殺人的に混んでて、
覗く気にもなれないので
やっと、いやんなシーズンが終わってくれましたって感じです(^-^;)


一粒300円もするような、上等なチョコは、
たしかにおいしいんですが
「でも、所詮はチョコレートじゃん・・?」と
思ってしまうたちなので
同じ値段で、ケーキ一個食べた方が、私の場合、満足度が遥かに高いです。
なので、自分用チョコとか買ったことないです(^-^;)


職場には、去年と同じリンゴのブランデー漬けのチョコレート配って、お茶をにごしました。
自分は旅行も行かないし、田舎に帰省とかもないので
普段、おみやげもらうばっかりで、自分が買ってくることがないものですから
なんか気がひけてて、この機会に・・って感じなのです。
んが、義理チョコしない主義の、ほかの女性の方たちに、
「いらんことすんなよボケー」って、思われてたらそれはそれで辛いなとか
いろいろ気にしだすと胃が痛い。
がもう過ぎたことなので忘れる。