かみんぐあうと

もしかしてもしかして、前回のケータイ大喜利
録画してる人がいないかなーと思って
職場で、お昼休み、ご飯食べてるときに聞いてみました。


結果的に、ジョージさんファンなのをカミングアウトすることになり
なんか、ものすごい照れくさかったです・・
いい年こいて、真っ赤になってた気がするぞ自分。
でも、ドン引きされなくてよかったです(TДT)
(いや、なんていうか・・・
そういうファン心理に理解がない方って、時々いらっしゃるじゃないですか(^-^;))


「どんなんに出てはるの?」と聞かれたのですが
ケロロ判る人はいなかったし、いい例が無く・・・


最近だと、「『隠し砦の三悪人』の予告とか・・」と言ったら
爆笑されちゃって、な、なんで??(^-^;)
映画のタイトルが珍妙だから?
てーか、まだ、映画のTVスポットCMは流れてないんですっけ?
(普段あまりTV見ないので判らない(爆)
ネットでトレーラー見ただけなんで・・(--;))



「『週刊 新説戦乱の日本史』って雑誌の、CMナレの後半」と言ったら
「後半とか言われても、こまかすぎて、わからんー!!!」と
これまた爆笑されました。(みんなCMじたいは知ってたんだけど)
まーこれは無理ないですよね、後半とか言われても、普通は判らんわ・・・(^-^;)


「カビハイター」も、もうCMのシーズンが終わっているため、みんなピンと来てなかったし。


明治ショパンのCMの復活を、おもわず希望してしまった昼休みでした。
あれなら一発で判るものをー!



いまなら、何を例に挙げたら、わかりやすかったんでしょうか。(^-^;)
声聞いたら、絶対みんな知ってると思うだけに惜しい。
思わず反芻して考えてしまった午後でした。(仕事ヒマだった(爆))