ヴィーナス&ブレイブス

やっとのことで
1099年の災厄のラストまで行きましたが
エルゴーフェン貴様ァァァァ!!
とブチきれそうな展開 Σ( ̄□ ̄;)


何の役にも立たない上、
えらそうで、ムカつく存在なだけにとどまらず・・・!!!
マジで腹立ってしまいました。
こいつシメるって選択肢はないんですか〜ヽ(`Д´)ノ


騎士団メンバーは、まだまだ育ち盛りなので
戦いが続くのには異論ないんですけどね(^_^;)
それにしても「くそじじい」にも程があるぜ。(プンスカ!)



ほんで、ムカつきつつ
「エルゴーフェンの、この声誰だっけ・・知ってる声なんだけど誰だっけ・・」と
考えるも判らず
調べたら、阪脩さん=攻殻機動隊の荒巻部長で、
あんっだけ耳にしてる声なのに、判らない自分に絶望した!