ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ #102

ペコポン教育ラヂオ」のコーナーが、本格始動ですが・・


ええと・・・


いまのところ、コーナーの主旨がよく判りません(爆)
ギロロバー」の場合、暴走する方向が明確なので、
ついていけないってことは無いのですが
このコーナーは、いったいどっちを目指しているんだろう・・・?(^_^;)
いまのところ、何でもかんでも、
「千葉県産のキャベツ」系でオチる感じです。
くみこお姉さんというより、ギロロカフェのくみっぺなんですよね。強引なノリが。


とりあえず、
投稿内容は、おさるのじょうきちくんボイスでも
読んでもらえるようです。
ギロロ塾の「くーやん」の場合、くーやんボイスでは読んでもらえなかったので
そこは違いかな・・。
ちょっとジョージさんが、しんどそうな気もしますが
あの声でやることには、だんだん抵抗なくなってきはったみたいで、
自主的にじょうきちくん演じるようになってきてるのが、すごいなぁ(^_^;)