検索エンジンのすっとぼけ具合。

アクセスログを見てると、
突拍子もない検索ワードで、ここにたどり着いてる方が
たまにいらして
「なんで??」と思っていたのですが


あれですね、
はてな全体での「注目キーワード」を表示する、はてなモジュール
画面右下に、はっつけてるものだから、
このブログには、まったく登場しないワードで検索してくる人が、
たまーに、ひっかかっちゃうんですね・・。
外したほうがいいのかなあ。


そのせいで、以前に、
「叶/姉/妹」「え/ろ/動/画」で、
ここにたどりついちゃった人がいたのには、びっくらこきました。
( / は検索避けに入れてます)
ゴメンナサイ、貴方の望むものは、ひとっかけらもここにはアリマセン・・。


だいたい、検索エンジンの検索結果って、
ときどき訳がわからないんですよね。
l/ayer b/reak p/osition で、Google検索すると
なぜかうちのページが、検索結果のトップに表示されてしまう、この理不尽さ。
DVDのリッピングについて書いたのなんて、一回だけなのに・・・
星の数ほどある、DVDリッピング関係のHPより上に、なんだってうちのページを表示するのか。
すげえ納得いかねえ(>_<)


あと、いちばん、Googleに憤りを覚えるのがコレ。
「サ/ー/・/カ/ウ/ラ/ー」の画像検索の結果に


これを表示するのは止めやがれ!!!
見当違いにも、ほどがあるっつーのヽ(`Д´)ノ