ドルアーガの塔

30日正午まで、Gyaoで先行配信と聞いて見てみたのですが
(1話にジョージさんゲスト出演とご本人の日記にあったので)
どこに出てはるか、判りませんでした(爆)
あの暗殺者が、そうなのかな・・?
二言三言の攻撃呪文だけじゃ判別できない未熟な耳です。


★追記:先行配信は、1話+2話のダイジェスト版だったらしく・・。
登場シーン自体が、省略されてた可能性もあるみたいです(^_^;)
正式な第一話も見て見ないと意味なさそう。


このアニメは、まったくチェックしてなかったのですが
音楽が崎元仁さんと知って、ちょっと揺らいでます。
でも展開がベッタベタだ・・・
主人公の、すさまじいまでのアホっぷりを
耐えられるかどうか、が
視聴継続の分かれ目な気がしました。


・・・自分は正直ムリそうですが ←がまん弱い